忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動167日目

○エルム
津軽フリーパスを使っていろいろやるがてらエルムのファミリーランド五所川原に。
前にも書いてるかもだが、ラーメン街道近くのナムコランドとは別に、
ヨーカドー内にファミリーランド五所川原があって、そこにe-AMU非対応のポップンがあります。
無事にせんごくになってました、場所が非常にわかりづらかったです。
本当はパロ五所川原にもちょっくら寄ろうと思ってたんだが、
時間がないし、最寄バス停がどういうわけか120円バスは停車しなくなった(通りはする)ので、
次の日に持ち越すことに。

○金木
スーパーストア内のパロ金木店にも久々に入ってみた。
前来たときは何もなかったが、今回はGF4thとdm10thがありました(2010年7月3日時点)
いつなくなるかわからんのでやりたい人は今のうちに・・・といいたいところだが、
いかんせんアクセスが悪いのよねえ、パロ五所川原のそれよりも悪い。
金木駅降りてずーっとずーっとずーっとまっすぐなんだけど。


○熱帯
ガムラントランスEXのランダムで、中盤の呪われやすそうなリズム地帯が楽になって、
序盤終盤の右手酷使地帯が超絶左右振りに悪化するという珍しいハズレをひいた。

と、それは数日前の話なんですが、
金木→五所川原→弘前と帰ってきてミタマで熱帯だけやったらよしのさんに当たったよ。
あまりの衝撃に何を思ったのかくのいちEXに鏡を入れるという。
あとカレー上下プレよりもカップくん左右プレのが無理だった。
そしてアスパラさんが出てきて無事宇宙飛行士になった。
この後もう2戦ほどやってLv96に、あと土偶と年号だけになった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ