忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その96

○カラフルポップEX
お約束のラスト切りをやらかしました、鏡でもラストは切れるものは切れる。
ってか勝率悪すぎる、把握してないからどう押せっつーんじゃと毎回思ってしまう。

○トザンEX
これもBAD1は出てるんですけどなかなかねえ、
サビが結構叩きづらいわけですけど、そこでは切らないことが多い、ラストのひっかけとか。
ああでも1サビ終わりはよく切る、Hもそうだけど2サビ終わりは何故省いたんだろう。

○ガールズパンクスタイルEX
GOOD3まで、もちろん最初で2つ、
あとは4→2→48→2→4だなあ、ここは鏡でどうにかなるかもなんだが、
そうすると最初が左手3535と結局無茶な処理を強いられるわけで。
あと最後も地味に勝率が悪かったり、やはりたっしゅめぇですね。

○トゥイーポップEX
未だにサビ前2箇所ゲーから抜け出せないでいます、特に1箇所目が。
点だけはちょびちょび伸びて97k突破してるんですけどねえ。
ちなみに正規、鏡でも2箇所ゲーは逃げ切れないし、
正規だと右手で9797やらされるけど、あそこは左手も忙しいから意味ないし。

○本日のGOOD1表
IN:浪速っ子ブギEX
イントロで1つ出て終わってみたらその1つだけだった。
そこで出るならダッカダッカ後の三角押し絡みでも縦連でも出るだろうに・・・。



dsi18292 ☆ロックビリーH
鏡、放置効果が出たのかねえ、間奏までも十分いやらしいんだけど、
なんといってもその後のギターソロですよ、これがさっぱり安定しない。
そこを抜けてもアウトロがズレだらけで侮れないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ