忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その97

○パロ黒石
1作遅れで入れるところもよくあるらしいし、
ここは17になってるのかなあと行ったが、恐らく16のままだった。
いや恐らくって、開店してポップンがあるのを確認したらすぐ黒石駅へ戻る予定で、
そしたらまだ起動中だったもので。
H16ってなってるし上のポップが16だから16だと思います。
2クレって張り紙はしてないので2クレではないのかな、まああのときは2曲設定だったんだが。
V7はあったよ、しかしe-AMU対応機種が1つだけってのも珍しいよなあ。

○パロ五所川原
いつのまにか120円バスが石岡バス停には停まらなくなってるんですね。
これじゃあエルムから歩くしかない、いや3往復あるけどさ。
または松島八丁目バス停から歩くとか?エルムと大して変わらないかな?
さておき、jubeatがあるというのは設置店舗情報で知ってたけど、
IIDXが2台になってるんですね、でもGFは6thのままだという。

○本日のGOOD1表
IN:ネオクラシカル・へヴィメタルEX
繋がったらGOOD1なのはよくあることだけどこの譜面でそうなるか。
もちろん発狂地帯でなんですが、その前の右手階段だって出そうなもんですけどねえ。
表が案の定2行になっちゃうので「・」を外すかAithonにするか悩んだ結果、Aithonに。



dsi18293 ☆ハッピーハードコア(STAR SHIP☆HERO)EX
鏡、繋ぎなら最初の階段ゲーだけど、王冠的にはそこではなく、
中盤の正規57→9→1地帯ですね、5をどちらで取ればいいのかわからなくなる。
そして抜けたーと思ったらやってくる黄連打→横階段後の階段、これもとっさには押せない。
いや押せたから王冠ついたんだけど、もちろん4つだかGREATだった。
そういえばLv36ハッピーハードコアの並び順がラブドラ→スターシップ→スイスイになってましたね。
曲名順になったのかなとLv18メロコアを見たらこちらはS.F.M→H@ppy choiceのままだった。

ここ最近は銀メダルにすることや熱帯が多めなので、王冠埋めは1曲だけになってますが、
それも10回連続になりました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ