忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その17

シミュレータに更新内容も書くことにした、覚えてれば。

○PARANOID赤O
かつてのpanoramaのように、PARANOiAに空目してしまう。
それはいいとして、洋楽COVERで60台って「終盤に高速オルタでも襲ってくるのか?」
という偏見があるのですが、なんですかこの譜面。
終盤ゲーなのには違いないけど・・・対象入りもなくはないかもしれない。


○今回のエクセ(166→169譜面)
Lv15:Bittersweet緑G,CHANCE!緑G
Lv46:洟・月・奇蹟赤G

Bittersweet緑GはAithon緑Gがかわいく見えるほどの地雷です、とっととスパランで埋めました。
CHANCE!は予想通りの省き方になってます。
洟月はついでです、曲も好きだし、GF側の譜面はいい出来なんですよ、DMやポップンはともかく。


○スパイH
昨日の記事の熱帯で投げられたんです、20個でした。
ちゃらーのらーが3つともGOODだったのが大変もったいない。
8回くるけどスパランのがいいんだろうか?

○キャロルEX
2回連続GOOD1とか泣きたくなった。

○触れない後遺症
いや触れない関係ないですけど。
14以前やったあと15以降をやると、なんというか判定の感覚が狂うというか。
昨日のミスティEXGOOD1表入りってのもまさにそれなんですよ(言い訳)
まあ実際は18を3日やってなかったことの方が大きいっぽいですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ