忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その108

(○○×)→(◎○○)村井聖夜検定10
ようやく合格、これできほん以外Sランク達成。
結局20回近くやったのかな?ただマイベスト20位以内には入ってないらしい。
例の部分が繋がり、一番難しいというか叩きづらい箇所も繋がって、
まさかの銀メダルか!?と思ったら即凡ミス、うまくいかんもんだねえ。
もちろんラストは繋がりましたよ・・・もったいない。
あとはダークネス3を繋げて、スペースワルツを流星まで繋げた。

○熱帯
まさかとは思うが・・・とメインで1戦だけやりましたが、
やっぱりきほん以外Sランクでも特に称号はありませんでした、
全部Sで「ポップン検定皆伝」とか出たらそれはどうなんだとか文句言われるんだろうなあ、
ないだろうけど。



dsi18307 ☆コアダストビートH
放置効果なのか、久々にやったらあっさり、鏡です。
結局白青前後ゲーですわな、甘いのでズレまくりーのは適当でも割とCOOLになるし。
「どう押せばいいかわかればあっさりいける」王冠、結構残ってるはずなんだけどなあ。

○本日のGOOD1表
IN:ミスティEX,シンフォニックメタルH
OUT:コアダストビートH
ミスティEXは序盤も序盤、開始10ノーツ目以内に出て以降は出ないという、
そんなぁって気持ちになったのでもう一度やったら、
今度はちゃんとサビで出たのみのGOOD1が出たのでよかったよかった、いやよくない。
シンメタHはまあ順当に。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ