忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動233日目

○IR9回目結果
96832/95313/92145 デスナワ
98955/94835/81724 オリエンタルミソロジー
96070/94922/83831 戦乱絵巻
97321/88099/68808 ふること
99297/97306/90959 年号ロック
99009/97507/92420 一揆
MASTER:1665353(120位)
GRAND MASTER:8588072(96位)

お疲れ様でした、キャラポ埋めでそんながっつりやらなくても総合二桁というのは、
あまりやってる人がいないということのが大きいとは思いますが、
それでも達成感があるもんです、まあグラマス1より順位は下がってるんですけどね。

本当はカップくんの方でグラマス最下位というのを狙ってみたかったのですが、
ちなみに0点だと曲別順位には入るけどマスターグラマスには入らないので、
今回のグラマス最低点はふることEXGOOD1の6点ですが、
GOODを狙ったらCOOLになるというね、結局カップくんはふることEXだけ普通に登録。
ヒトリキャラポ+ドキドキよりスコアは出たよ!やったね!
でも熱帯で投げられたときよりも5kほど割ってるんですけど・・・。
あと正規と鏡でBADが50以上違うんですけど・・・。


(746◎)→(985◎)TEЯRA検定10
最初の緑が終わったあとの同時押しで空BAD→以降繋がる。
銀にはなってんだから繋げたいもんだが・・・。

(729◎◎)→(880◎◎)村井聖夜検定9
鏡にしたら例の部分を逃げ切れることが増えたのですが、
それだと今度は以降のプチ発狂が繋がらないという。

(○○○)→(○○○)TEЯRA検定9
2が861→866,3が836→853に。
2は鏡から正規ごり押し祭にかけてみることにした、
これは逃げ切れたんだが直後の反動でたぶん空BADが出る、もうちょい。
3は逆に正規から鏡に、85を抜けた直後にくるズレ3→569で切り、なかなか繋がらん。

(◎○○)→(◎○○)同時押し検定8
うそつきが592→880,ちんどんが701→791に。
うそつきは正規から鏡に、キケン3回目切りから全繋ぎ、
しがついっぴは鏡のが右に偏ってるだけあって叩きづらくはあるんだが、
キケンキケンは鏡のが押せるかな、それでも繋がらないけど。
ちんどんは譜面もそうだけど、3.0か3.5で悩むなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ