忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その15

○今回のエクセ(155→158譜面)
Lv15:大好きだよ緑G,純勉夏緑G,Aithon緑G

Lv15埋めしてるのをすっかり忘れてた状態でしたが、
それというのも大好きだよとかAithonが地雷級でやろうと思わなかったからだったり。
大好きだよがリズム難なのはなんとなくわかるかもだが、
Aithonなんですよ、そりゃまあ3連は省かれてるけど、その手前のリズムが意味不明。
しかもRGBの連打、むしろHRA推奨という緑譜面ってすげえ。
まあどういうわけかこの2曲は一発だったんですけど、
それで運を使い果たしたのか、代わりに純勉夏に3回かかったり。
ワイリングに気をとられすぎたのが敗因なので拾わずにエクセ。


○続々・定番稼ぎ
クラパ1赤G先生を一発でグレ4SSが、
この譜面妙にグレが出やすいうえにノート数300未満だからこれでも99%ぎりぎりかあ。
あとはTail Spin赤O先生も2回目でグレ9SSが、
いやこれは終盤が繋がらない&繋がってもグレにしかならないのでグレ9は多くないって。
99%割れどころか98.5%もいってないとかさすがにこれもノート数が少なめなだけある。

あとはワンフレ黄Bを、正規だときついんだよなあとか思ったけど繋がりそうではある。
ライトンも黄Gにした、Bはずっと続くからきついしGの方が階段自体は少ないし。
そういう意味では蛹も黄Bより疲れない赤Oにしたかったけど上回れなかった。

新曲だとStairway赤OSSで赤Gから対象が移ったり、
Deep Forest黄Gをやったり、赤が詐欺すぎるだけで黄は別に逆詐欺ではないな。

ロングはLET ME BELIEVE赤を入れた、まだタルトSSのが高いっぽいけどなあ。
あとやるとしたらOn Cloud Nineとマーマレードか。
ライトン黄G入れたんだからMISS YOU黄Gでもよさげだが。
リフパラは普通に落とした、これならリフオビのがまだマシだってくらいに無理。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ