忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その106

ATOMS赤Oは運指が地味にいやらしいなあ、オルタも長すぎるし速めだしでぷちぷち切れる。


(◎◎◎◎)きほん検定7
J-テクノ2EXをほんのちょっと詰めただけ。
ってか3曲目の昭和ブギウギHは前2曲よりBADノルマは楽だよな。
スコア的にはグレ42のうち3分の1であるところの14個がイントロてれってれとかひどいけど。

(◎580◎)→(◎◎◎)パーキッツ検定6
この日一発目で無事接続、したはいいけどやはり例のところで出てるし、
それも1個しか出てないのでめでたく表入り。

(◎④①)→(◎④◎)ポップ君検定8
気分転換に鏡にしたら、押せてる感じは全くしないけど繋がった。
あれだな、色々ポップで鏡を入れるのは初めてだから、初見効果が出たんだな。



dsi18304 ☆ナニワヒーローH
無理押し押せるならランダムなんだろうけど押せないので正規。
終わってみると最初ゲーだったりしたなあ、
とかなんとかいってラストでやらかしとか数回やってたはずですが、ええ怖かったですよ。
語り部分は落ち着いてればまあさばけますよね、きれいにとまではいかないけど。

dsi18305 ☆テツドウEX
いつぞやの反応せずのリベンジ、正規。
トレインラッシュはHと変わらないから問題ない、いや怖いことには違いないが、
結局は終盤の無茶振り気味な配置ゲーですね、これ以外にも無茶振りっぽいのが多かった。

○本日のGOOD1表
IN:フレッシュEX
OUT:ナニワヒーローH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ