忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動216日目

○IR8・モンゴルREMIX
リミ曲って基本的に神のキャラポってことでいいんだよな?なんか上段が変わった色してたなあ、
難しくはなかったが、ドキドキ入れたら乗馬してるように見えた。
EXは91kほど、どうにもこういう叩きづらい譜面でことごとく点が出ませんね。
Hは1回で98.5kと事故ベが出たのでもういい、Nは10個、結局スパラン。

○IR8・荒波演歌
あれ?色合いこんなにDAIと被ってたっけ?
あともっと大きかった気がしたんだが、ドキドキの効果かねえ?
とりあえず色合いがDAIに似ていて、しかも地味に叩きづらいので、
例の連打以外も繋ぐどころではなかった。
Hは言うまでもなくスパランで95kちょい、Nは1回だけやって8つとまあまあ。

(◎◎◎)村井聖夜検定7
同時押し検定だと思ったら聖夜検定だった。
さておき、アフパに3回、ウチュウリョコウに2回かかってる段階でアレだ。
更新はウチュウリョコウEXの13-1の99kだけ、ってかGOOD出た。

○KGEX
バスに乗り遅れそうだったので久々にこれをやったら繋がった。
やっとですよやっと、GOOD2は当然ラスト、最初じゃなくてよかったですはい。
これでLv31銅メダルは順当にヨーデルEXだけになりました(PSP2曲除く,以下同様)
あといわゆる中級曲の銅メダルは9曲ですね、やはりケンカHは浮いてるけど。
初級曲全王冠とどっちが楽なんだろうか。

○パロ黒石
前回行ったときは「たぶんパーティーのままだろう」ということしか確認できませんでしたが、
今回ちゃんとパーティーのままであることを確認しました。
したけど2曲設定だった、まあ太鼓では珍しくないんでしょうけど。
マキシマムEXは歌終わりまで繋がったけど、やはり以降が尋常じゃないくらいに叩きづらいから出る、
ケシゴムとかヒルビリーを思い出すような配置。
むしろK-ダンスEXのが繋がるんじゃないかってくらい、まだごり押し祭が効く速さだから。

○アニメロ筐体
パロ黒石はアニメロ筐体なんですが、
先日太閤ヒップホップでいつもより筐体に近づいてうんぬんと書いたけど、
それは要するにアニメロ筐体感覚で叩いてるってことなのかなあと思った、それだけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ