忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動217日目

青森市浜館に行ってきた、というのも、設置店舗情報→青森県→青森市と検索すると、
「リトルパーク青森浜館店」と出てきて、それだけならなんてことないのですが、
住所欄に「ゲオ浜館店内」と書かれているのが妙に気になっていたのです。
この日は黒石のあるバス停の時刻表を確認しに行って、
パロ黒石に行ったあと青森に着いてから、突然訪問しようと決めたのでした。
すでに午後3時過ぎ、しかも「ゲオ浜館店内」ということしか覚えていない状態なのに。

最寄バス停は浜館一丁目かな?三丁目のが近いっぽいけど、
降りてしばらくまっすぐ歩くと見えてくるという意味では一丁目のがいいかと。
これらのバス停は青森駅からの戸山団地行の半分くらいが通るけど、
(新町とか市役所とか堤橋とかを通る,古川は通らない)
今回は通らない方の「県立保健大学前」バス停から来てみた、
歩いた感じだと確かに浜館一丁目三丁目のが近いけど、どちらにしろ結構歩くし、
だったらもうすぐJR駅ではなくなる東青森駅から歩くのも悪くないかも。

でまあ、着いたので入ってみたのですが・・・なんぞこれって状態だった。
『「ゲオ浜館店内」と書かれているのが妙に気になっていた』と書いたのは、
10年近く前に、メディアイン城東店が中に大きなゲームコーナーを設けていて、
そんな感じなのかなあと気になっていたということなのですが、
ここはそういうのではなかった、なんというか、本当にゲオ店内にあるという感じ。
入ってすぐのところにあって、近くにはDVDだったかが並んでるし、
ポップンなんてすぐ後ろにカウンターだし、あとMFCもあるのね。

でだ、そのポップンが電源すら入ってなかったんですけど。
後ろのギタドラもギターは生きてるけどドラムは「IC CARD UNIT ERROR」なんて出てるし。
帰ってから店舗情報みたら「リトルパーク青森浜館店」がギターとMFCにしか載ってないし。


話は変わりますが、大館ってe-AMU対応BEMANIはないんだよなあと思ってたのですが、
いとく大館店のあそこがタイトー系列で設置店舗情報に載せられないだけで、
実際はV7があるにはあるんですね、年内に見に行きたくなった、たぶんやりはしないけど(ぉ
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ