忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その107

(◎◎◎)TEЯRA検定7
詰められず→グレ19の99k突破→ちょっとだけ詰め

○IR8・メロディックスピード
Nがグレ11から抜け出せない、いくらなんでももうちょっと詰められるだろー。
Hとほぼ同じスコアなんだぜ?ってかHはまたも事故だと思いますが。
ここまではどうにかパフェれた、BPM55はGREATだったけど、
ただEXなんだよなあ、まずもって道中BAD0というのもなかなか無理でして、
それでいて1回GREATになると止まらないというか、
しかもBPM55ってなんかNHと違う感じがするんだよなあ、GOOD+BADを一桁にできない。

○IR8・桃ヴィジュアル
無事に今回も全登録できました。
それにしてもこいつはIR8数少ない良心やで・・・譜面がそうさせてはくれないけど。
Nは5つ、HEXが間奏の叩きづらさが問題なのはいいとして、Nも間奏の赤が黄ばむったらもう。
Hはまあこんなもんかねえ、EXはもうちょっと出ると思うんだけどなあ。

○ジャパメタH
GOOD3まで、まあ結局あそこで出ることには変わらないのですが。

○メルトEX
久々に12刻み階段が逃げ切れたけど、そうそう大階段一発目なんて逃げ切れないですよねー。



dsi18306 ☆エレゴシックサバトEX
正規、やればやるほどズレてたり無茶振り気味だったりで難しく感じるというか、
そんなわけで毎回どこかしらで出てしまってたけどようやくついた。
主に間奏と、その後何気に混ざってくる2連絡み。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ