忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動219日目

○IR7回目結果
98630/92731/74225 謀叛トランス
99863/97388/94968 ラブリーくのいちポップ
99388/97111/92882 フルーフ
99300/93818/92895 太閤ヒップホップ
99642/99422/98608 前方後円ビーツ
99148/98306/97525 万葉歌
MASTER:1725850(110位)

謀叛は結局あんまりやらなかった、まあ私ですからね。


○IR9・戦乱絵巻
意図してたわけではないだろうが6曲中3曲がクルパ出されそうにないNを持ってますね。
さておき今日はこれだけ、というのもミミキャラポが予想以上に手ごわかったため。
あれ?2回以上ドキドキしてないか?あとピョンピョンしてた(何
EXは2回やって1回落としてるんだぜ?同時押し祭だとこれだ。
前半なんて開始時よりも余裕で少ないし。
Hも前半が黄ばみまくりってレベルじゃないくらいに黄ばむ、
4.0に頼ってみてもやっぱり黄ばむ、グレ3桁脱出できない。
Nは1回目のグレ29から抜け出せないんですが。

(◎◎◎)パーキッツ検定7
グレ11→詰められずってかGOOD出してるし→ちょっと詰め
うん、合格的には普通に7のが上だけど、NO BADは6より楽だよね。
フレンドリーLIVEEXが入ってたらわからなかったが、ってか入ってなくてよかった。

(◎◎◎)同時押し検定7
ミミキャラポ戦乱絵巻の合間にやるべきではないと思った、黄ばみまくったなあ。
更新はエモーショナルEXのみ、それもちょっとだけ、ってかいきなりレベルが上がるな。
エレディスコEXは詰められてなかったがNは王冠つけただけだったのでNを詰めた、
ランダム入れたのに1回階段全GREATとかやらかしたんですけどね!
というわけで全検定1~7NO BAD埋め完了。

(◎④◎)→(◎③◎)ポップ君検定8
正規に戻してみたら1個減った、しかも1個が凡ミスだった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ