忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動220日目

(◎◎◎◎)きほん検定8
そりゃあメガネロックHは繋ぐのにも王冠つけるのにも結構かかりましたけど、
今やっても4回かかるとかどうなのよ、おかげでスコアが少しだけ詰めることができましたよ。
最後のダダダダダがだいたいGREATにならなかったらもうちょっと詰めれたんでしょうけどね。
残りは1回でNO BADだけど詰められず、
ってかラブフォーチュンEXが1回で済んでるのに何故にメガネロックHに4回かかってるのかと。
あ、10が2つあるだけあって1~8をクリアしてもランクAにはなりませんでした。

(◎◎◎)村井聖夜検定8
クセ譜面→ノート数700もないのに500繋げとかひどい→てれてって病
という何気に9や10よりも難易度高いんじゃないか?ってなラインナップですが、
全部1回でNO BADになりました、PfHは95000点というスコアをも詰められなかったんですが、
プライドEXも王冠どころじゃないんですが、
フライングデュオEXはてれてってで案の定1個出たけど22-1とちょっと詰め、99kは遠い。
あとこっちはAランクになった。

○IR9・デスナワ
検定がもうちょっとだからスパートかけたいし、今回の曲は難曲揃いだし、来週IR追加がないし、
IR最終9回目は1曲ずつちびちびいこうということで本日もデスナワのみ。
なんていってるとボスバトルが来るのかもだが。
まあキャラ自体は9の神、14以前だから小さめで、色合い的にも楽な方で、
キャラポとしては楽な部類なのですが、譜面がとんでもないとキャラポうんぬんの問題じゃないね。
NもEXも1回目スコアから抜け出せないし、Hも2回目200点ちょい更新したきり。
考えてもみれば、連続でデスナワ選んでると170×4.5=765の直後に130×4.5=585なわけだから、
ただでさえ目が合わないなかであの意味不明なズレ具合、そりゃ黄ばむよ。

○カラフルポップEX
ラストが繋がるときに限って凡ミスとか白2連打絡みでやられてたけどやっと繋がった。
当然ラストはGOODが1つ、もう1つ「そこで出るか?」ってところでも。
しかしまあ難所だらけで困りますね、あとラストの叩き方が尋常じゃなくキモかった。
いや手の移動がきもいんじゃなくて反動で体が右にそれるというかなんというか、とにかくキモかった。
いやでもこれどうやったらきれいに叩けるんですか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ