忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その16

ロシアンエクセが対象から外れてなんだか感慨深いというか。

○On Cloud Nine赤G
R→G→B→Bの連発がクラパ復活緑Gですらひぃひぃ言ってた私にはきつくて、
その後の滝が結構な速さなので危うく死にかけました。
そんなわけで19点いかずに対象にも入らない。
入れるとしたら最初~1本目の滝と、1本目の滝からしばらくはミスしちゃいかんだろう。

○ATOMS赤G
ああ、赤G>赤Oだったんですね、とやったんだが赤Oこえられず。
いやあ前半の運指がどうにもならんですよ、終盤のオルタも割と速いし。
しかも前にも書いたが運指もオルタも長いってレベルじゃないくらいに長いのが。

○高速滝
高速はどうも苦手なんですが、まず速さを覚えることが大事なのかなあと思った。
You've~黄Oの高速滝が全く運指がなく一直線なだけあってか勝率が高くなってきたり、
あとKepp Ur~赤Oの1本目3本目も繋がった、
2本目は無理ですけど、最初から2本目までは繋げられるんだから繋げたいですね。

○真実と闘争赤O
高速滝なんだよなと敬遠してたけどそこまで速くないですね、
運指混じりで無理なのには変わりないですけど。
とりあえずソロまでは繋がるだろー。
ソロ序盤もよくわからんがOPEN以外偶数なら繋がるのかもね。

○三毛猫JIVE赤O
クリアはできるけどさ・・・。


○今回のエクセ(158→166譜面)
Lv15:Real~Lサイズの夢~緑G,こたつとみかん緑G,花火緑G,孤高の花緑G
香港☆超特急Z緑G,LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!!緑G,上海ハニー緑G
Lv55:Reality Lost赤O

新曲スキルの下位を見る限り、Lv54とか55を繋げばまだ入るっぽいので、
Lv55であるところのReality Lost赤Oをやったらエクセだった、後半の3連×2でよく出なかったなあ。
さてLv15緑G埋め作業はVシリーズにまで入ってきました、
この中だと香港が衝撃的な譜面ですね、なんと終盤の3連が直線ではあるがそのまま残っている。
Lv15にしてはじめてダウンだとグレが出そうな速さの連打ですよ。
どんな譜面だか忘れてて凡ミスした&普通に3連でグレが出たので3回かかった。
あとは花火がリズム難すぎて2回、集中力が切れてロリータに3回・・・いや4回か?
孤高の花は緑Bが11ならこっちは15なんでしょうけど300↑だからなあ。
上海はV3のとき数回かかった記憶があるけど今回は一発だった。
それにしてもこの運指はLv15ではないなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ