忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動213日目

IRどころじゃなかった。

(◎◎◎)村井聖夜検定6
詰められず、ってか同時押し検定と被らせるならヒーリングデュオよりカートゥーンじゃないのか。

(◎◎◎)同時押し検定6
これもスウィンギングポップEXをちょっと詰めただけ。
ダークオペラEXなんてグレ5なのにニューレコードってなってなくてあれ?って思ったけど、
前にグレ3とか出してたんですね、すげえな自分(ぉ

(◎580◎)パーキッツ検定6
今度は4じゃなくて2が反応しないことがあって、それも結構な確率で。
例えばスキップEXの1289→28ってありますけど、これの2回目の2がどうにもこぼれる。
そんなわけで詰めるとか王冠どころではない、スキップEXでグレ1個か2個詰めただけ。
まあフレッシュEXが繋がらないのはその筐体の状態とは全く関係ないわけですけどね!
やはりアレが繋がらないったらもう、さすがにLv30銅メダルラスト2曲まで残っただけある。
繋がったら繋がったで以降がウイニングランじゃないから普通に切ってるという。
ちなみに同時押しもですけど、1~6をクリアしてもランクAにはなりませんでした。

○ミスティEX
鏡でGOOD2まできました、
サビ中の正規34同時が1箇所やけに叩きづらいところに配置されてるのがきつい。
そうでもなくても辛いのに、あとイントロの勝利も妙に低い。

○エレゴシックサバトEX
これもGOOD2が出た・・・って前から出てたっけ?
いやまだGOOD2かよと言われればそれまでなんですが、間奏中。

○Linus H
94k台にのった、なんかもっと出そうで出ないように感じる譜面なのは判定が辛いからかね。

○V7
りみぽ解禁でアンコールが出せなくなったんですけど。
いやまあダメージ赤Bをがんばればアンコールはどうにか出せるかもだが、
そのうちくるだろうプレアンがなあ・・・。
あと書き忘れてたけど右もアスレチックでた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ