忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動212日目

○IR6回目結果
100000/99012/98509 パラダイス昭和
99000/98277/95248 ファンキーコタ
98655/95924/85004 ヒップロック3.5
98793/97082/91306 黒船ファンク
99327/97835/96081 A.I.デイトポップ
98780/92668/82365 陣旗プログレッシブ
MASTER:1723866(113位)

クルパ出したら表がズレるとかそういうのを一切考えてませんでしたね。
まあfunfunHとかコタEXとか陣旗Hとか、
もうちょっと詰めろよと言わんばかりなものがありますが放置だったなあ、
そういえば6曲やった段階では参加者数激減してるなあと思ったけど、
2週間経ったらそうでもなくなってた。


○IR8・ヒートアップ
中国四国九州ってずいぶん広いなあ、
おかげでキャラポ的にはものすごい難しい回になりましたねえ。
さておきヒートアップ、実は難しいキャラポ、色合いが似てるというか。
んでもってドキドキ入れたらミラクルとかマジカル4みたくまるで2人の顔に見えてくるから困る。
そんな状態でEXなどまともに押せるわけもなく、Hは密度が低い分どうにかなるんだけどなあ。
Nは交互が黄ばむってレベルじゃないのでおとなしくスパラン。

○IR8・吟ロック
ヒートアップは「ダンスとかでパチパチ言ってるからそれっぽいかなとドキドキを入れた」
という無理矢理な言い訳ができなくもないと思うんですが、
こいつはどうだ、もはやCPを気にせずやれるからという言い訳しかできないじゃないか。
ええと、配色がマサムネと同じ下段黒の上段白、マサムネのが大きいけど、
こっちはより黒っぽいので単発なら見逃すことはないけど縦押し三角押しが非常に見づらい。
しかもはまるとGREAT祭、普通にやるのとキャラポでやるのとで大きく違う曲だなあと。
EXは数回やってなんとかカップくん初見より上のスコアが出たけど・・・。
あっちではパフェったけど、こちらは序盤の階段が無理すぎて繋ぎもままならない。
Hは見逃し2・・・Nはまあこんなもん。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ