忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その105

「ポップン検定」は都合により連載終了とさせていただきました。



dsi18303 ☆ボッサグルーヴEX
というのも検定で王冠がついたからですね。
正規ですね、まあ王冠がついたので堂々と言わせていただきますが、
ポップン18収録全820曲中最も残念な譜面をもった曲だと思います。
何叩いてるかわかんないしズレまくりってレベルじゃないし、
ズレてるんだからいいだろとばかりに準無理押しがあるし・・・いやそれそばかすEXもだろって?
いやあそばかすはギタドラ側も結構ズレがあったからある程度予想はついてたんですけど、
こちらはYebisuMIXとかLa Bossanova de Fabienneをやったことがあると、
どうしてこんな譜面に?と言わざるを得ないんですよ、
そりゃあ5鍵の譜面もズレてるのが結構あったけどさあ・・・。
ちなみにハイスコアは96kいってません、ちなみにそばかすEXは96k出ました。

(◎◎◎◎)きほん検定6
バリトランスHは詰めたけどまだ98kのっただけ、カップくんでもっと出てたっけか。
中2曲はすでに99kが出てるだけあってか詰められず、
ってかラクガキッズでまた4が反応しなかったんですけど。
そんな筐体の状態でよくボッサグルーヴEXに王冠ついたなあと。

(◎◎)TEЯRA検定6
ぎり99kのグレ13とグレ11の99333点。
超中華はラストの黄色でこぼしたらどうしようとか思ったけどHにはなかったっけか。

○交互プレス
地震が重複するんだからたぶんそうだと思ったらやっぱりふわふわとも重複するんですね。
もっふわ交互プレスをやったらAC15稼動当初かよと言いたくなった、いやそれよりもひどいけど。
あとQMAってかラブリー系とも重複するのな、これだとjubeatはすごいことになりそう。

○GFV7右
ロングやって水ネになった、いや今は水ネって言わないのかな?まあいいや。
タルトは3連は繋がったんだけど運指が64言うだけあって数回切れる。
カナリアは切れと言ってる箇所でことごとく切った。
あと1つはなにがあるんだ?70台の稼ぎ系は右だとさすがにクリアが危ういだろうし、
50台は地雷が多そうだなあ・・・結局ソニックブームにしました。
あまりにも最初と最後ゲーで泣いた、それ以外繋がってるから達成率は高いけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ