忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その14

昨日っていうか前から書いてなかったんだけど、
ミタマのギタドラもロング2曲消費になってます(木曜日4-2,他3-2)
右はロングやれば800↑いくっぽい、何気にV3時代をこえてる、次の目標は左右合計2000ですか。
そういえば左右合計3000↑ってどれくらいいるんでしょうかねえ?


(◎◎◎)パーキッツ検定5
1クレ目だから前2曲は詰めたけど・・・って状態、ってかメルトHでGOOD出てるし。
チアパラHはグレ10にまとめる、ああいう階段とかで一切黄ばまなかったのが大きい。

(◎◎◎)同時押し検定5
パキ検定と比べると随分表記Lvが上がってるな。
ダークオペラHは9→4に、まあクルパ出されてるんでしょうけどね。
ヒーリングデュオEXって序盤のアレの印象が強いけど、
やってみるとなるほど同時押し・・・いや部分的にそうでもないんですけど。
グレ16だったか、7.0だと速いし6.0だと遅めだしでBPM110は困るね、セツブンHはグレ6つ。

というわけで全検定1~5をNO BAD制覇です。
検定6以降は1曲42ポイント以上だから埋めるのが速くなりますね。
いやまあこの先はNO BADというわけにはいかないものも出てきますけど。

IR6?全然やってない。
隅田川くらいはドキドキ入れてより花火っぽくした方がよかったかもだが。
ダークとどっちにするか迷って結局どっちも入れなかったんですよ、確か。


○テツドウEX
ウイニングランで4をこぼした、ひどい。
その後熱帯でも4がこぼしてることからどうやら4の調子が悪いらしい(言い訳)

○交互プレス
熱帯1戦だけやって2戦目もやろうと思ったら時間切れだったのでやってみる。
が、あれ?意外と押せるぞ?っていうかボスバトルで投げられた時と感じが違うぞ?
あの時のは地震が混ざってたのか?とBEMANIwikiさん見たけどクラフト?さん地震使わないな、謎。
とりあえず地震を混ぜたら悪化した、S.F.Mだからクリアはできたけど。
っていうかプレスと地震って重複するんかい!って思った。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ