忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その14

○今回のエクセ(151→155譜面)
Lv20:人間進化論黄B
Lv33:DON'T STOP BELIEVING黄B
Lv40:人間進化論赤G
Lv60:invitation赤O

人間進化論GF側全譜面エクセ達成、赤G/Oは長かったなあ。
何度も言うが3連が多いのでどこかで切れるのよ、とくにR→R→GBが。
黄Bは今回のベース詐欺祭の中ではおとなしい方・・・だとは思うが、
サビのリズムが突然変わったりするからやはりLv20としては強いかなあ。
DON'T STOP BELIEVING黄Bは投げられたもの、ずーっと直線というわけでもなく、
ベースらしく休みが少ないからLv33としては強いかなあ。
あ、このとき投げたO JIYA赤Oが繋がりました、GOOD出てるし繋いだのに96%とかですが。
invitationは何気にやったらあっさり出た、何も考えずにやった方がよさそうだ。
一気に対象中位くらいまで上がっていった。


○続・定番稼ぎ
ADVENTURESをやる、そりゃまあ3連、それも速めなので繋がるわけはないよなあとは思ってたが、
運指も結構なものでぷちぷち切る、
結果2本目は奇跡的に繋がったのに20点ももらえないという、Sが精一杯。
その後人が選曲してるのを見て「ああそうだ蛹先生がいましたねえ」と黄Bをやったら、
鬼門の16分地帯は繋がってるけどやはり前後の運指でぷちぷち切るし、
Lv76と言うだけあって体力譜面ではあるのでグレ7%とか、これまた20点もらうのがやっと。
あとはライトン黄Bも投げられてああそういうのがあったなあと、まあBでしたけど。

○偶然という名の必然
の称号の獲得条件って、ランセレで偶然という名の必然をひくことじゃないんですね。
ランセレでDOKI☆DOKIが出て自分もDOKI☆DOKIだったのでもらいました。
赤Oランセレで出てきたときはうわぁ・・・って思ったけど、
クリアはできたので余裕で対象入りしました、もちろん余裕で点滅しました。
まあ自分で投げておいて黄Gがひどかったんだけどな!

○O JIYA赤G
あの5連とかOPEN3連が普通に運指になってたんだよなと思って投げてみたら、
3連自体もRB→G→R以外のバリエーションがあってびびった、全然別物じゃないか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ