忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その13

ミタマの配置が、左からDDR→IIDX→jubeat→DM→GF→pop'n→5鍵になってて、
IIDXとDMの間のjubeatが結構間隔が狭いように見えるのですが、
そういう影響なのか、jubeatからElishaが流れてるように感じて、
「おお早くも移植なのかあ」とか思ってしまったのであった。
おかしいなあIIDXからは流れてないように感じたんだけど。
幻聴か?それともとある新曲がElishaっぽいのか?

いや、それがどうしたの?と言われても何もないんですけど。
うーんそうですねえ、入れるべき入れないべきはおいといて、
jubeatのシステム的に押しっぱなしってのは無理なのかな?


(◎◎◎)村井聖夜検定5
ナイトアウトHはその日1クレ目1曲目だから詰められず、
でも98.1kほどから詰められないってねえ、もちろんGOODも出てた。
アンビションHはぎり99kのグレ11だけどなんかもっと出てた印象、ダークオペラHはグレ9つ。

○IR7・フルーフ
ナナシに近いというかなんというか、頭に被ってる白いやつが非常に邪魔くさいのです。
どれくらい邪魔かって、縦押しを普通にこぼすレベル。
そんでもってEXはLv38最多ノーツだけあって密度が濃い、初見90k割った。
でもまあやればやるほど伸びてはいきます、超チャレハイスコアである94k台は出したいなあ。
でも例の交互が黄ばむってレベルじゃないんだよなあ。
あ、王冠は無理、繋ぎもままならない。
Hもだんだん交互が黄ばんでくるので97kちょいから伸びない。
Nはグレ5つ、集中力が続かないというか、いや変化前から出してるんですけど。
とりあえず入れる意味が特にないので誰もやってない鏡で目立ってみるテスト。
あ、ドキドキは入れてない。

○IR7・謀叛トランス
EXのスコアが4k↑上がったよ!やったね!いやまあ結局空ゲージ余裕なんですが。
やはりミタマの方が見やすいですね、なんといってもオペラ前でFEVERですから、
ってかすごい違いだなおい・・・4.5に下げたらまたオペラ前空だったんですけど、
それでも結局スコアは伸びてるんですけど・・・なんだこれ?

×ハイパーJ-ロックEX謎色ダーク
このこぼしやすい譜面でクリアできるわけないよなあ、半分にも届かなかったよ。
ちなみに最初の緑は緑のままです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ