忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その13

今度こそメモった!と思ったらまだ抜けがある、あるぇー?

○定番稼ぎ
手をつけてなかったAgnus先生に代表される定番稼ぎをだいたいはやってみた。
Agnus赤Oは2本目終点の1切り、だけ、やはりLv70台後半もないよなあ・・・。
ツミ赤Oは定番っちゃー定番だけど繋がりはしないよね、覚えゲーなのかもしれんが。
それから裁き赤Oも、これもそんなに高くはないよなあ、
まあ最後の2連だけで赤点灯とか前半もぷちぷち切ってるし、なんといってもぎりぎりAだけどね!
あとは何があるかなあ、ADVENTURES赤Gとか?
ちなみにエロシティ赤OはエロすぎてBでした。

○プライミ赤G
とりあえずやるかあとやったらまさかのグレ4SS!
むしろHRA推奨とか書かれてたけど正規で出せるとは!

○DOKI☆DOKI黄O
前方後円ビーツ登録記念(何
いやしかしこれは結構な詐欺だなあ、Aithonみたく赤はあげても黄はあげないってパターンか。
ギターソロ前は単色交互とかくの字とか、これはまだマシ。
ギターソロ前半は2連、これもまだマシ。
問題は最後の滝、6連の3セットって頭にあれば運指オルタでもなんとかなるんでしょうけどねえ・・・。


○今回のエクセ(149→151譜面)
Lv17:人間進化論黄G
Lv18:人間進化論黄O

うん、正直に言うとエクセ埋め日記にするためにエクセしておいただけなんです。
さすがに10台で3連は出ませんか、しかしバランス悪いなあ、
3連が直線な譜面を作ってもらいたかったというか、
純粋に音を楽しむための譜面ね、オートネック?まあそうなんだけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ