忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その12

(◎◎◎◎)きほん検定5
全部スコアは詰めたけど99kには届かない・・・前半2曲は出せる譜面だなあ。
後半2曲はそれどころではなかった、シンパシー3Hのサビ前でこぼしそうになるし、
アリプロHの男になってくださいでGOOD3とかだし。

○V H
IRの合間にやったらあっさり繋がるとかね、これでLv37のHYPER全部銀以上になりました。
48と37のダブルトリルまでは0だったけどそこから4つ、まあ繋がったからいいです。

○IR7・前方後円ビーツ
DOKI☆DOKI赤G/Oはクリアできるかもドキドキものだよね。
さておき、初日の時点でたぶん誰もやってなさそうだったので、
なしキャラポの自分ルールを破ってドキドキポップ入れました、
ドキドキだから黄ばむってのはないです。
EXは数回やったけどどこかしらで黄ばむねえ、98.5kだか。
Hは1回目グレ8見逃し3で99.0kというなんだそれって成績が出た、
というのも終盤の4連×2でミスったからなんですけど。
いや、このキャラポも色でひっかかりやすいなんですって。
やり直してグレ7が出たのでこれはもういいか。
Nは1回目でグレ2なのでこれももういいか。

○IR7・ラブリーくのいちポップ
ラブリーはエフェクトが大きくて意外とスコア的には難しかったりですが、
キャラポの自分ルールがあるのでこちらもドキドキで。
EXは95k台出したいんだけどねえ、それ以前に繋げたいんだけどねえ。
これも色がひっかかりやすいだけのキャラポなんでがんばれば繋がるはずだが。
Hは鏡、やはり最初の階段でGOOD1BAD1なわけですがスコア的には以降を頑張ればいいわけで。
Nはあの刻みはいい刻みだけど2連が黄ばみやすいのでランダムにしてみたら1つだけ。
でもこの時点で2位って、TOBAさんしか出してなかったのか・・・。

○IR7・太閤ヒップホップ
せっかくだからこれもドキドキ、いやこれはいらないだろって?
ほら負けアクションで猿の胸がドキドキ・・・無理矢理か。
いやね、むしろドキドキ入れた方が6.0だけど6.5な感じになっていいんじゃないかと思うんだ。
まあそれ以前の問題だったけど、あとはCPにそれほど気を使わなくてもよくなることとか。
ランダムスパランいろいろあると思うのですが、個人的にはHEXは正規覚えゲー。
あと奇妙なポイントとして、いつもより筐体に近づいてやってみる、
目SUDDENみたいなものです、たぶん、それでも超チャレハイスコアには程遠いんですけどねー。
EXのGOOD5はたぶん自己べかな。
Nはランダムでグレ4つ、クルパ狙いは精神的にまいっちゃうタイプですよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ