忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動205日目

スキルシミュレータのメモ、終わったかな?と思ったけどまだまだだった。
とりあえず投げられた月光蝶赤Gを赤Oにしたり、COMBO二桁とか。
太陽も赤Gから赤Oにしたり、例の部分の手前で切ってるからもうちょっといけるなあ。


○IR5回目結果
99395/97697/90856 フォレストスノウ2
99856/98593/84940 土偶テクノ
98387/96914/96265 じょんがらスピリチュアル
99154/97425/95119 メガネ歌謡
98868/96505/91469 サイコビリー
99262/97126/94387 レクリスレイヴ
MASTER:1732218(130位)

こうしてみるとフォレストスノウ2Nとメガネ歌謡EXだなあ、
キャラポ縛りの何がきついかって、1曲集中でないと伸びづらいというところでしょうか。
形も違えばなかなかすぐには対応できないもので、いやうまい人はできるんでしょうが。


○IR7・万葉歌
キャラポ的には例によって配色が問題ではあるけど見やすい方。
Nはグレ8つ、キャラポ初見がもっと少なかったはずなのでもうちょっと詰めたいけど。
Hは98.3kだか、これもだんだん伸びてきてこれなのでもうちょっといけるかと。
EXは97.5kだか、あんまりHと変わらないように見えてしっかり1kくらいは差があるんだよな。
それというのもかつての旗みたく3つ4つ同時で1回は全GREATとかやらかすからなんですが。

○IR7・謀叛トランス
いつもは下から埋めるのですが、
今回はEXをやる機会を増やそうかなと先頭のこいつを初日にやってみた。
2回やって70kってなんだよ、キャラポが難しいとこうも悲惨になるものか、オペラ前で空なんだぜ?
ちなみに普通にやった際のハイスコアは84kだったか、もちろん未クリア。
Nは普通に考えればスパランだけど4連が怖いなあ、2連が混じった方がむしろありがたいっぽい。
Hは5回やって2回目が一番よかったということで全然伸びないタイプの譜面。
いや前半か終盤どちらかが黄ばみまくるんですよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ