忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その11

このタイトルがいつまで続くかといえば、王冠埋めと被ったときなんですが、
なかなか被りません、つまりなかなか王冠つきません。

(◎◎◎)パーキッツ検定4
スキップHで1回切るとか、だって46交互→79がHの時点であるんだもん。
ボヤージュHはグレ9だか、ところであの負けアニメのあれはしま~の親戚か何かですか?

(◎◎◎)同時押し検定4
ナーサリーHってスコア的にはズレゲーだよな、詰めたけど99k遠い。
ニューエイジREMIXHはカレンさん使ってるのに相変わらず苦手ですはい、GOOD2ですってよ。
メロパンクNも詰めたけど99kはいってないんだなあ、ってかこれNだとラストは回復とは言えないな。

○IRランキングページ
ノルマキャラポしばりしてたら思ったけど、ノルマにも検索がほしいな。

○IR5
TSUGARUNを1回だけやったんだけど、ファミリーランドだとますます無理ゲーだった。
というわけでTSUGARUNは悲惨なままだけど終了。

○GFV7左
久々にスキルシミュレータ更新、といってもまだメモしきれてません。
定期的にやっておけばいいのにちょっとやり損ねるとものすごいメモしなきゃならんなあ。

○GFバトル
RAN不許可があるんだから、OPEN不許可もあってもいいんじゃないか?と思った。
不許可なのに投げるとGUITARになるとか。

○絶望ビリー赤G
ファミリーランドが3-2設定になってたのでロングを少々、しかしファミリーランドで設定いじくるとは。
でまあこの譜面ですが死にかけました、運指はええよオルタできねえしで悲惨だった。
それにしてもツンデレ譜面ですね、しかしポイントはSUZYより下だったとか。

○クラパトライアスロン赤G
大変おいしくいただきました・・・といいたいところだが正規だと終盤の運指が見えんぞ。
というわけでSすら出ない始末。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ