忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その10

(◎◎◎)村井聖夜検定4
ジグHで7-1とまたしてもGOODが、
Hなら落ち着いてれば出ないだろー、とか思ってるとくの字が微妙に叩きづらくて出る。
あとA.I.テクノEXでグレ4と事故ベが出たんだが、うち1つがしーゆーあげいんなのがアレだ。
残り3つは付点8分地帯、きれいに叩けそうで結局スライドしないといけない部分でよく出る。

(◎◎◎)TEЯRA検定4
詰められず。

(◎)TEЯRA検定5
いやまあ、1譜面だけなので。
詰めはしたけど99kが遠いのはAメロが微妙に叩きづらいからだと思います。
ある意味EXより難しいよね。

(⑪③⑮)→(⑨③⑮)オジャマ検定9
というわけでカントリービーツを詰めることができたわけですが、
もう一度やってもBAD9のままだしサイバーアラビアンは案の定詰められないし。
しかし何故に終盤全くボンバーポップが落ちてこないんだろうね。
こういうのってこのオジャマくらいだよな?

○アドベンチャーH謎色
ノルマキャラポ+なしにしてる関係でIRをやるとCPが足りないわけで、
合間に謎横してるのですが、この譜面の謎横、というか謎色、
イントロ終わりの階段ラッシュが面白いことになってます。
EXはどうなんだろうとやってみたら、そもそもイントロ終わりが全くの別物なんだよな。

○IR5・サイコビリー
Hを160点ちょいだけ更新、前にも書いたが王冠どころではない。
TSUGARUもやったんだけど全然詰められない、呪われてるなあ。
そういえば前から思ってことなんだけど、IRが2つ同時開催中なんだから、
例えばIRカテで白を押すと今ならIR5⇔IR6って風にしたらいいのかなと。
たかだか6曲ずつだからいらないって?まあそうなんですが。

○熱帯
久々にカップくんで時間切れにならなかったけど、日曜15時ぐらいでCOM混じりかあ。
こちらでも交互プレスを得たのでカップくん交互プレスの練習に使いましょう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ