忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その101

ランダムリニアでフィバロボ確認できましたー。
あと、検証用(とかいって最近全然やってないけど)なカード2つの町に行ったけど、
特に何もなかった、そんな甘くはないか。

○ハローなポップンの書き忘れ
ヘビーローテーションがやたら長く感じた。

○Lv41~42
ランダムリニアで何もモニュメントがない町だったら、
それだけピンクキャラが少ない→誰もノルマを持ってないってことがあるので、
そのときくらいはいわゆる超上級曲をやるようにしてます。
サイフラはFEVERクリアできたけど相変わらずスコアは死んでるとか、
演説が10k以上伸びたりとか、でも90kは割ってるとか。


○今回のエクセ(310曲737譜面→310曲739譜面)
Lv20:哀愁のコリゴリラ緑G,CHOCOLATE PHILOSOPHY緑B

V8の稼働日は28でしたっけ?29日になってもありませんでした。
これも30日なのでしょうか、何やらXG2からさらに数曲削除されてるみたいですが・・・。

ええと、Lv20の残り12譜面のうちロングじゃない10曲を2クレで1回ずつやった結果。
コリゴリラは完全にギターソロの終わりゲー、
ただそれなりに長くて速い刻みがあるので崩すのも抵抗がある、
正規で埋めたけど遅延ロクにできなかった。
チョコフィロは黄Bほどじゃないにしても、
リズム難+細かいやつ+オルタほぼ必須な4連×2と詐欺気味。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ