忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET39丁目

ディスコアゴーゴーの半角スペースがなくなってるのか。

○お知らせ
今年も特に四月馬鹿なネタはやりません。

○ネイチャー背景
ふなをと会話したら入荷したが、さすがにそれが条件なんじゃなくて、
たぶん湖を買ったからなのかな、ちょっと色が強く感じたのでスイーツのまま。



dsi19220 ☆タブランベースREMIX H
さすがにナン祭りという発想はなかったです。
さておき、スーパーユーロ(LONG)HEXを思い出さざるを得ないですね!
あれがリミックスされたらこうなるんだろうなあ・・・いやPPPでリミックスされてたけど。
妥当かどうかはいまいちよくわからんです、
トランスユーロリミより速い乱打だから+1でLv32なのかもだが、乱打自体は多くないしなあ。

dsi19221 ☆タブランベースREMIX N
最高クルパ難易度を更新した、しかもこれ初見クルパできそうにない譜面だったぞ・・・?
なんでこんなときに覚醒したかね?
さんぽHとは違った方向で総合譜面してます。

dsi19222 ☆タブランベースREMIX5ボタン
カレーなのにスイーツとはこれいかに、って白黄のフレーム変わらないのかい!
Nのぽつぽつある同時押しが少なくなった感じでしょうか、17としてはやや強い方かもしれません。
が、問題はブレイク後のホォー!ってところ、NはおろかHEXでも2つ同時なのに、
何故5ボタンだけ456の三角押しになってるんだ。
まさかスイーツスキンだったからとかじゃないよな。

○タブランベースREMIX EX
GOOD2まで、繋ぎや王冠で見れば完全に3刻みの右手小階段ラッシュなところ、ここゲーですね。
ここのせいでそもそもなかなか繋がりませんでした。
クリアはどうなんだろう、連打が連打しすぎてLv不相応かと言われれば虹色があるし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ