忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET40丁目

にっとなあぺんど、ミタマに行ったらあっさりと空いたのでやってきました。
チュートリアルからやらせていただきましたが、
リズム押ししてるつもりでもなんかGOODになっちゃいますねえ。
で、キルトはさくっと1回やったのですが、残り2曲はSOSに、それも2回目もBASICで。
曲決定してから難易度選ぶんだったよなと思い込んでしまったのよ、ハロポプみたいに。
そもそもなんでSOSかって、BS-TBSがメイド様やってるとき裏でドラマもやしもんやってて、
ちょうどメイド様のオープニング→CMの間にSOSを聞いてたからです、いい曲ですよね。
似たようなことは迷子犬と雨のビートでもやってましたが、
ギタドラにもjubeatにもリフレクにも入らなかったなあ。



dsi19223 ☆キルトN
なんか曲調に反してすっごいリズム難だったなあ。
Hからじゃなくてこっちからやってても普通にひっかかってそう。

dsi19224 ☆キルトH
2回目鏡、ただどっちがいいのかはよくわからん。
Nが歯抜けっぽいリズム難してるから、Hのがリズムが取りやすいかといえばそうでもなく。
それにGOODほいほいな配置も微妙に多い、サビちょっと前のスライドやその終点とか特に。
そして点も伸び悩み、98kいかない。

dsi19225 ☆キルト5ボタン
一応クールスキンも確かめてみたがやっぱりそうですか。
リズム難はしっかり残ってるけど、300もないから弱い方かなあ。
かといってレールガンがもっとすごいので逆詐称まではいかないが。

○キルトEX
どうにか繋がりはした、8つ。
Hのスライド発狂がEXだと純粋な階段になってて、これが微妙に速くて切れる切れる。
鏡でないと繋がらない、けどもちろんこれ以外も結構難しい。
そう、結構難しい、妙に叩きづらいんだよな、終盤の2連打絡みとか特に。
でも終わってみると40としては弱い方に感じる、何故なんだろう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ