忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET38丁目

○ランダムリニア50回ぐらいのモニュメント状況
・よく見かける
コロニー,動物園,大きなpop'n

・見たことはある
気になる木,大学,お子さまランチ,水族館,アリーナ,アンテナ,自由の女神,サーキット

・見たことない
他全部

問題は、いっぱいキャラと会話した関係もあるのか、
せっかく出てもレアキャラが1クレ内で出ないことがあるってことだなあ。
お子さま(様じゃなくてさまなんだね)ランチを久々に見たのにハラヘッタが出なかったし。


○対戦キャラのノルマ状況
・スコアノルマ
100000点と25000点以下FEVERは見たことない。

・BADノルマとか
NO BADはちょくちょく出る、ALL GOODは見たことない
COMBOノルマはいつぞやのアントラリミHバグみたいなこともあったけど、出るわけはないか。

・見たことないオジャマ
ハイスピ×2,×4,SUDDEN,ロスト,トリック,爆走CIRCLE,カエルポップ,ボンバー,左右プレス
竜巻,HIDDEN+SUDDEN,色々ポップ,偽嵐,スライド,交互プレス,色々バラバラポップ,ロースピ
もっとHELL,EXCITE,バラスピ,逆さま,DEATH,ランダムHIDDEN+SUDDEN,クルバド,謎色

ロスト~カエルポップは普通に出てきそう、左右プレは左右プレプレが出るからこれも出るはず。
9ポイント以上なのも一部を除いて超低確率で出るとは思うが果たして。



dsi19219 ☆オキナワッシヴEX
4.0正規、まさに、2回来るアレがどちらもたまたま逃げ切れたらパフェになっただけ。
1回目はほとんどGREATでした、でもハイスコアだったか。
アレ以外も最初とかおたから前とか結構怖くて結構GREAT出てた気がするけどなあ。

○本日のGOOD1表
OUT:オキナワッシヴEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ