忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その100

次回作のカードは、カード排出をSEE YOU画面のときにして、
SEE YOU画面で出てきたカードの柄がそのままプリントされる仕組みにすれば・・・無茶か。


○今回のエクセ(310曲728譜面→310曲737譜面)
Lv20:ESCAPE TO THE SKY緑G,You'll be a man緑B,rebirth of love緑B,あこがれ緑B
タラッタダンス緑O,You'll be a man緑O,rebirth of love緑O
Lv21:Home Girl黄G
Lv23:Home Girl黄B

狙ってたわけじゃないが、その100でようやくLv20のクリアマークをつけ終わりました。

ESCAPE TO THE SKY緑G:気がついたら400近くまで刻んでた
You'll be a man緑B:結構運指多かった気が
rebirth of love緑B:2回、GOとは違った難しさがあります
あこがれ緑B:ノート数だけあって運指だらけ
タラッタダンス緑O:Gとの差はせいぜい2かな、逆詐欺でいい・・・なんだあそこは
You'll be a man緑O:位置的に同じとは言えない
rebirth of love緑O:予想通りのOPENの位置だった

ホムガも終わり、この曲実は黄GOも相当な詐欺だったんだなあ。
あとXG2削除曲で埋めれるような曲はないよなあ、緑でもちまちまやろうか。


○GFV7Lv20残り
IN YOUR EYES緑G,君のハートにドキュン緑G,cachaca緑G,ヒマワリ緑G,哀愁のコリゴリラ緑G
Beautiful Life緑G,Discommunication緑G,CHOCOLATE PHILOSOPHY緑B,Panasonic Youth緑B
Take My Hand緑B,林檎と蜂蜜緑O,☆shining☆緑O

12譜面、半分は終わりそうだけどねえ・・・。
緑Oが少ないのは、緑GがLv19以下でエクセ埋まってるから、
それを一部OPENにした緑OのLv20も問題なくエクセできる、ってことですね。
残ってる2譜面のうち林檎と蜂蜜はドツボにはまったら大変そう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ