忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET37丁目

ハローなポップンをやってきたので、思ったことをつらつらと書いていきます。

○選曲
「ENJOYはできるけどチャレンジは手も足も出ない、というか曲が多すぎて何を選べばいいのか」
って人のためにあるのかなあ・・・ENJOYのボーナスステージみたいな感じ?

○同時押し
ロクに説明を見ずにやったので、
レインボーポップをショックアローだと思ってスルーしたらBAD言われた。
点数が高いけど1コンボ扱い、うーん別に単なる4つ同時でいいような気がする・・・。
ちなみに3つ同時は見かけてないが2つ同時はちょくちょく出てくる。
じょいふるのむずかしいの同時押しがえぐかった。
あ、コンポラ2のあそこは単押しで縦連でもなかった。

○連打
これも押しっぱなしだと思ってたら終点部分でBAD言われた。
システムは悪くないし、配置もちょっと連打が苦手な人にはきついのもあったりするけど、
音はどうにかならんかったのか・・・ぽぽぽぽーん。

○判定
辛い曲はないのかな?キューティーエレポップでGOODが出たけど、
1回やったくらいじゃ辛いからなのか、遅いしファットポップだからなのかはわからない。
男々道は曲覚えてればすんなりパフェれます。

○クリアとスコア
スコアにコンボが絡んでる?でないとわざわざ百万点満点にしないよな?
そのせいもあってかやたらクリアラインが甘く感じる、
曲によっては半分終わったくらいでクリア言われるし。

○やり込み要素
クリアマークがパーフェクトまである、これだけでやる人はやる。
ただ、1クレ2曲なんですよねえ、音ゲーとしては正直言ってぼったくりだと思います。
キャラゲーとしてみればこんなもんなのでしょうが。

○他
e-AMUの認証音といいますか、あれはグッドだと思いました、本家でもやってほしいくらい。
あとはそうねえ・・・ワンツースリーがよくわからん。
たぶんテンポを教えてくれてるんだろうけど・・・。
ああそういえば速度一定じゃなかったですね、BPM変化はしなかったけど。



dsi19218 ☆クイズマジックアカデミーH
4.5正規・・・17の体感コースHARDで何故かパフェれてしまってから2年は経ちました。
散々書いてると思うけど、8989じゃないんですよ、170入ってからの階段の終点なんですよ。
ここが鏡だと逃げ切れることがあったので鏡でやったこともありましたが、
ふと正規に戻したらこれだものなあ・・・黄龍効果かね。

○本日のGOOD1表
OUT:クイズマジックアカデミーH
Lv29残り2曲。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ