忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOY埋め日記その5

柏は毎月6日,16日,26日にギタドラとポップンが100円2クレになるという張り紙を見てからというもの、
果たして日曜日でもそれは適用されるのかどうかと、12月6日日曜日を待っておりました。
結論としては、日曜日だろうが6日なので2クレでした。
2年くらい前は毎週月曜日曲数MAX(祝日除く)だったのですが、
今回はちゃんと2クレでした、まあ確かに2クレじゃなければ張り紙に書いてあるはずですものね。


というわけでENJOYの残りを埋めました。
しかし残り12曲、旧曲のLv8と10なんですが、ギャバンだっけかが白緑赤しか落ちてこなかったり、
すいみん不足とかタッチとかデビルマンとかは、
それに申し訳程度に黄青が落ちてくるだけな7ボタン8ボタンモードだったり、
ザンジバルN以外に7ボタンってあったんだね。
とにかく、9つボタンあるのにいかしきれてないだろって譜面が多かったです。
そんな中将軍は別の意味で輝いてました、上段下段はっきり分かれてるんだもの。



dsi00231 ◎ENJOY埋め完了
今作でENJOYリストラされたウパとフリフリハワイアンのクリアメダルは、
前作つけていればそのまま残っているらしいけど、やってないので60ずつで終了。
60曲目はビバップでした。
なんでアングルがおかしいかというと、
左下の「CREDITS02」ってのを映したかったからなんですが見えませんね。
00と01だと「CREDIT」なのに、02になるといちいちSがつくんですね。
最初からそうなのかな?他のBEMANIシリーズとかコナミのビデオゲームとか、
他社のゲームでもそうなってるのかなあと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ