忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその157

引き続き柏、ちなみに今月26日が土曜日なのでこの日は2クレを堪能すべく柏にいるつもりです。
ここで予告してもしょうがないけど。
2010年1月16日も土曜日だけどそれまでにはもう稼動してるかな?
また延期してたりしてなワハハ(笑えないって)



dsi00232 ☆ヒップロックREMIXH
4.5鏡、別に王冠難易度としては35では弱くはないよね。
前半が叩きづらくてしょうがない、その対策で4.5だから後半も怖いし。
EXはそういう意味でちゃんと悪化しているので繋がりはするけどGOODは減らない。
だから部屋別スレのスコアタでこれを出してみれば、
意外と点が出ないってことで評価が上がるかもしれないなあとか思ったり、何のだよ。
まあさらに逆詐称言われてるギャラクシヴのが点出ませんけどね。

dsi00233 ☆ロマンティックあげるよEX
正規、これでいつGTとか改がきてもいい、全然見てないけど。
ってか改は青森県ではやってないのか?それともどこかが夕方にやってるのかな?
ああその前にワンピースEX頑張らなきゃいかんのか。
さておき、左利きにとっては実はAメロの979数回ってのが地味に怖かったり。
中盤は右手で交互を強いられるって覚えておけば大分違うかなと。
それを抜けても階段が緊張します、1回やらかしました、テンションが半端なく落ちました。

dsi00234 ☆ポップフュージョンH
久々にLv24以下が埋まりました、残り8曲。
次こそはコナンHかな、無理押しがこなくても交互直後の4つ同時が鬼門だなあ。
ええと、ランダム一択だと思ってましたけど、それだと前半にある発狂じみたところ、
リズムがわからない&判定極悪で逃げ切れないので発狂というには違うか?
そことかなかなかうまくばらけないんですよね、
ばらけないというかやはりリズムがわからない&判定極悪ってのが大きいか。
だったら正規でやっても同じだろうということで粘着してましたが、
終盤が割と右手酷使気味なので鏡を入れたらあっさりといけました。
なんでいままで鏡入れようと思わなかったんだろうってくらい正規にこだわってた気がします。
さてこれでなんとかフュージョンのHYPERで残ったのはロックフュージョンと琴フュージョンの2曲。
ロックフュージョンHはそもそも部分的に40近いからなあ、鏡でいけそうな雰囲気がある程度。
琴フュージョンHは正直運ゲーじゃないか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ