忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まかない記事in柏

柏じゃないのもあるけど。


○ミュージカルEX
ラストのテテテー×2は、5→5→2468と5→5→4689とどちらも赤連打。
ただ1回目はその前の357で耐性が崩されるというかなんというか。
あと結構な難所は二重階段の終点が単発階段の始点になっているなんともいやらしすぎる個所、
ここは鏡のが勝率高いけど、それだと最初の黄連打とか赤連打2回目が右手になるから怖い。
あと最初が半分近くGREATになる、これを勝手にカサンドラ病と名付ける。

○トイボックスEX
正規だと9754321が安定しないから鏡なんだけど、
それだと今度は1→3579(鏡なので9→1357)が安定せずGOOD1祭。
ラストの馬鹿同時もしばしば空BADが・・・。

○そこでクロスを投げられても・・・
オービタEXのラストで、遅めのが押しやすいし同時押しがないから何の問題もないよなあ。
まあ切ってるんですけど、でもアクエリオンEXは切らなかったぞ!危なかったんですけど。

○トゥイーポップH横分身
ツンデレ気味、ラストが怖いけどどうにかなる。

○カントンHとサニーHのNS
そらどういう風に押すかわかってしまってるから押せますよね、 NO BADは出せないんですけど。

×花吹雪EXのNS
なにかにつけて花吹雪なのは好きな曲だからです、なんか選んでしまう。
でも私にはこれのEXをNSで挑戦する実力などなかった。

×パーカッシヴ2EX
熱帯で出された場合は124合わせの高速捨てゲーです、おっさんの頭じゃ覚えられないのよ。
でもやっぱり84kぐらいじゃ素点3位なのか、やっぱり覚えてるのかなあ。
それとも248くらい合わせで85kとか出されるもんなのかなあ、どうにもならんです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ