忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその158

クリスマス中止って言うけどさ、確かに中止だよね、
中止っていうか予定に組まれてもないというか、いや私の話ですよ?
それはそうとクリスマスプレゼントHの王冠を狙ってみようかとやってみたが、
激しくジングルベルゲーだった、このパートだけ難易度が違いすぎる、
4.5なので180地帯も怖いっちゃー怖い、ってか左右振りが地味に酷い。
あとはまあ、カサンドラ病患者なのでラストがね・・・。



dsi00235 ☆ホラーEX
恒例のGOODが出なかっただけシリーズ。
久々にやってみたらラストでGOOD1となんとももったいなかったので粘着しました。
リズムがよくわからないけど甘いのでGREATになる階段は左手酷使のがいいので鏡。
あと中盤にもよくわからないのが降ってくるけどこれも甘いし左手酷使で逃げ切った。
1個所1(鏡なので9)の2連打がきつく感じるところがあったような。
まあでも結局はラストゲーです、ガッチャマンEXを劣化させた感じ?

dsi00236 ☆エレゴスH
鏡、ようやくだなあ、まあこれまたGOODが出なかっただけですね。
クリア的にはやたら押しづらくて31上位という印象ですが、
王冠的にはたまにくる発狂というか、ごちゃっと降ってくるところがなかなか逃げ切れず。
特にAメロ前半で降ってくるやつ、譜面で見るとXっぽいな。
王冠狙ってると終盤が空BADを誘ってるのかと言いたくなりますね。

dsi00237 ☆ロックフュージョンH
思い立ったら吉日的にやってみたらまたもGOOD1が、
この日は既存のGOOD1を減らせなかったので、増やしてたまるかともう一度やったらついた。
まああそこゲーですよね、わかりやすいけど速めな階段は右手のがいいので鏡。
なんとかフュージョンのHYPERリーチ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ