忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその159

○ヴィジュアルREMIXEX
本日の新規GOOD1(鏡)
全体難気味なんだよなあ、最初の階段祭が安定してるわけではないですし、
サビ前が結構忙しくて困るし、鏡なのはここの勝率を上げるためだったり。
ここがもうちょっと楽だったら正規でがんばったんだろうけど。
後半の階段祭は階段じゃなくてその後の右手処理も地味に怖いし、
ただ実は一番難しいのは最初(9→8→7→15)だったりするかも、
1が入ってる関係で右手で9→8→7→5と処理せざるを得ませんけどこれが実に押しにくい。
最後の3→2→179は左手3→2→1ってやると勝率が悪い、GOOD1の原因はこれです。
右手3→79だと安定します、BPM122の8分なので無茶移動ってほどではないです。

○バトルダンスH
公式認定の総合力譜面ですけど、
ここでいう総合力って「パフェ狙いの障害を乗り越える力」っていうのも含まれてるよね。
具体的には37→8→7→15ですね、それも2回。
右手7→8→7→5と処理せざるを得ませんがこれまた実に押しにくい。
もちろんそれ以外にもパフェ狙いの障害はありますし。
あとEXにもある右手8→9→8→7→8って地味ながら怖い。



dsi00238 ☆J-ジャズEX
正規、これ判定辛かったらパフェ達成者は3桁出ないよな?
繋ぐのは難しいと思いきやそうでもないのですが、
パフェとなるとGOODが出ないことを祈るのみというか、結果として出ないだけというか。
序盤も難しいけど終盤も意味不明ですね、最後の最後もHと同じだけど緊張します。
ズレ地獄なので点はこれで勘弁してください。

dsi00239 ☆ラテンREMIXEX
鏡、これまた辛かったらパフェ達成者は3桁出ないと思われる譜面ですね。
ズレというかラテン特有というか、とにかく黄ばむ黄ばむ。
一番の切りどころは片手同時片手階段ってかリズムな個所ですが、
これは私の場合鏡で大分安定しました、安定したのに他所で出てさらに数回費やしてるわけですが。
ハイスコアは97kもいってません。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ