忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本立て

○ませがきみにっつだいさんわ:読み方6通り
チップ「この前ようやくクラテンハイパーが繋がったんだよ」
ミニッツ「クラ・・・テン?・・・ハイパー!?えええええ」
チ「いやナインやイレブンならともかくテンでそこまで驚くことは・・・」
ミ「いやいやいやいやクラ『じゅう』だし、クラじゅう『エッチ』だし」
チ「何イマドキのギャル風に言ってるんだか・・・別にいいだろそれくらい」
ミ「じゃあ何!?『キャーのび太さんの』ってジャンルの曲が入ったらどうするのさ!?」
チ「ねーよ」
ミ「恋しさとせつなさと心強さとエッチ・・・すけべですねえ」
チ「・・・お前がな」


私はクラじゅうエイチって読む、んでもってまだ繋がってない。


○ませがきみにっつだいよんわ:美学
ミ「ねえねえなんで近代は42残留なの?」
チ「遅いの苦手な人は熱帯で出されて涙目って人もいると思うぞ?」
ミ「演説とケンカにも同じこと言えるけどね・・・じゃあVは?」
チ「42の風格があるとかじゃね?あと呪われやすいし」
ミ「判定辛いしね・・・じゃあカイジュウは?」
チ「珍しく空気読んだから」
ミ「どっちともとれるじゃん!メタオペは?」
チ「うーん・・・上がってもいいと思ったんだけどなあ」
ミ「メガ幸子に比べると弱いから?」
チ「・・・もう2ヶ月以上前の話だぞ」


クラ4Hが上がってスクリーンHが上がらないのは、今作Lv41のHYPER譜面があるからか?
いやLv12のHYPER譜面もないけどさ。


2並びだからというわけではないが投稿、これで記事ストックがなくなった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ