忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その23

○本日のカップくんキャラポランセレ
Lv41~を選ぶつもりがボタン離すのが早くてLv38~40になっちゃったというね、
スペースオペラ、せっかくなので後で普通にクロスを入れてみたがラストは悪化した。

○茶事リスニングEX
今度はぴったり300点更新(正規)でも27-3ってのはなあ。
ちなみにこれスパランでも大して点が変わらなかった。

○J-ハウスポップ2EX
グレ19から15に、点にして233点更新(正規)99kにのった。

○ヒップロック5H
久々に正規を、最初とかは把握すればすんなり押せるなあ、そうなると残りは右手交互と、
なんかかたまりのように落ちてくる個所さえどうにかなれば銀メダルにはなるかな。
でも先にマンドリンを詰める。



dsi18103 ☆悪魔城ドラキュラSLOT H
何故この曲がデフォ新曲で最後になったかというと、
悪魔城ドラキュラをやったことがないからでも、パチンコもパチスロもやらないからでもなく、
じゃぱねすくさんとNUスタイルなんとかに弱中強の評価がされてなかったから、
評価をつけるために後回しになっただけです、とりあえずどちらも中、ただ強よりではあるかも。
さておき、3つ同時がないからランダムって人もいるでしょうが、
譜面が譜面なので4連は楽になっても3連が大して変わらないか悪化するからトータルでは同じか。
スパランは知らん、4連が2連打混じりにならなければアリかもしれんが。

dsi18104 ☆悪魔城ドラキュラSLOT N
スロットと聞いて何が浮かぶかといえば、ミリオンスロットとかセッツァーとかセルフィ。
あとは何故かこれを思い出しました、月曜日な気がしたけど日曜日だったか。
ええと、初見だし5.5です、NUスタイルなんとか同様スパランだよなあ、交互が多い。
EXは繋がってもない、完全に中盤の発狂ゲーですなあ、
いろいろ入れてみたけどランダムが一番マシ、Hは正規鏡なのにEXはランダムって珍しいな。

dsi18105 ☆レディースメタルH
鏡、なんじゃこりゃあああああと言いたくなった、どう見ても偶然です本当に以下略。
だって例の螺旋の後半はほとんどGREATだったし、まさに逃げ切れた。
手前の階段とか前半の乱打終点とかもGREATだったし、
それ以外のGREATはほとんどなかったということか。
これでデフォ新曲Hで残ったのはじゃぱねすくさんとヒプロ5の2曲、順当すぎ。

○本日のGOOD1表
OUT:レディースメタルH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ