忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その22

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
op.2でした、わしゃわしゃ地帯が意味不明になりました。
半分くらいには耐えたけど結局最後でなくなっちゃうのよねえ。

○ハッピーキュートロックEX
99k↑が200人以上になりそうとかどうなってんだ。

○J-ハウスポップ2EX
鏡よりは正規、ってかイントロで初見分のGREAT出てワロタ。

○茶事リスニングEX
150点更新(35-1)これはまだ伸ばさないと駄目でしょう。
鬼門は32分343だけどここを含めてクロスでもランダムでも大して変わらず。



dsi18100 ☆NUスタイルロカビリーH
早いものでせんごく稼動からもう画像100枚目です、それなのにブレちゃってるし。
キャラがレーシングみたくブレてるからそれをマネたんですよ、ひどい言い訳だ。
さて譜面ですがなんと表現したらいいかわからんですね。
茶事とかチンドンダンスみたくEXから難所だけを削ったような感じ、
ランダム粘着もアリだとは思うが普通に正規鏡で頑張った方がよさげ。

dsi18101 ☆NUスタイルロカビリーN
ああなるほどこれはスパランだなあと思ったけどこのリザルトはランダムです。
そして見ればわかりますが2回目です、初見は普通に階段で押し間違いしてやんの。
あとまたブレちゃたので撮影も2回目だったり。
IRコメントにも書いたけどラストの階段が左に移動しただけで階段自体は残ったまま、
そんなに黄ばまないし刻みも言うほど出なかったけど全体的にポロポロ出たなあ。
EXは繋いだだけ(GOOD3)繋ぎも王冠もルナEXより上っぽいなあ。
鏡よりは正規、中盤の24分?は割とすんなり叩けるのでがんばればいけなくもない。
ランダムはそこだけは確実に楽になるだろうけどそれ以外はなかなか当たらなそうに感じた。
最低限GREAT以下合計二桁にしないと。

dsi18102 ☆ハイパージャパネスク3N
これまた2回目、こちらは正規のままで4.5から4に下げるというチキンっぷり。
だって謎ミクロスパランだと白同時ラッシュが怖くなりそうなんだもん、
ランダムだと片手縦押しになっちゃいそうなんだもん。
いやしかしHの時点でズレゲーだとは思わなかった、170に戻ってからがきついし、まだ3つ。
EXは繋がる繋がらないはさておき85地帯が3分の2くらいGREATとかひどいなあ。
正規鏡もわからない、あと前半の同時押しが馬鹿だ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ