忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動31日目

稼動1ヶ月で未だ旧曲に王冠をつけていないかやのそとですこんばんは。

○カップくんキャラポでランセレ
ガムラントランスEXが選ばれたからランダム入れてみたけど、
やや当たりっぽくてたぶんメインカードより点が出た。
あと最後にLv41~を選んだらクラ9でした、GREAT>COOLでした、50kだって。

○流星RAVE H
間奏の終わり辺りまでGOOD0ってのは初かな。
その後の三角押しをこぼしまくったのだが、王冠が見えてきたなあ。

○恋しさと せつなさと 心強さとEX
鏡グレ12で99kにのせる、でもアウトロのかたまってるところが黄ばみまくってるんだよなあ。


○チップンロールN
悪アガキして99kにのせたはいいが、グレ5見逃し1をやらかすし結局スパランになってるし。
あげく二桁維持できなかったし。

○IR2回目結果
99516/99276/98874 チェンバーポップ
99276/96182/89446 撫子メタル
99246/99503/98915 ポジティブ2
99003/98180/96243 シンフォニック陣楽
99218/98920/97253 チップンロール
98710/98603/94503 トランスユーロREMIX
MASTER:1760867(101位)


○J-ハウスポップ2H
正規で4つ、最後は46を左手で!ということを意識しすぎたせいか、
今度はその手前の交互の押し方を間違えてしまった、ここで1つ出してる。

○J-ハウスポップ2N
スパランで3つ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ