忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その21

○お知らせ
忍者ブログのシステムメンテナンスの関係で19日は夕方以降の投稿となります。
20日以降は通常通り日付変更してすぐの投稿となります。



dsi18097 ☆下克上ドラムンベースH
よく初見で終わったな、一度にGREATが出まくったのでそのうちやり直す。
割と速くて長い交互が鬼門だし、それ以外もやけに叩きにくい、あと最初の2連打。
最近のLv30台HYPER譜面に対する下克上ですか。
まあノート数が少なめだしツンデレなのでクリアだけなら弱いんでしょうが。
この1回しかやってないのでアレだが、崩すのもアリかもしれない。

dsi18098 ☆下克上ドラムンベースN
前作は「今回のN譜面は3つ同時が少ないなあ」とか思ってたらピアノテックがやってきたのですが、
今作はこの曲がその担当なのか、3つ同時が多い多い、交互も1回残ってるし、こりゃムズイ。
最近のN譜面に対する下克上ですか、衝撃的な譜面だからブレた(言い訳)
初見でいけたけどまさに初見効果くさいですはい、あと23の縦押しも多かったなあ。
EXも笑わせてもらいました、なんだよあの赤連打は。
交互のおまけがひどすぎるのでBAD一桁すら無理っぽい。

dsi18099 ☆チェンバーポップ5ボタン
もしかしたら一桁かもって思ってたけどLv12でした、一桁でもよさげではあるが。
結局残り2曲はこの曲のダンスとキャラポを見てみました。
ダンスはまだwikiに書かれてなかったのか、
フキダシが半透明じゃないかを確かめたかったけどわからなかった。
キャラポは大きいなあ、上段が白かごに見えた。
問題はこの後だ、ガールズカントリーをやろうと思ったのに連続で普チャレを選んでやんの。
前作もイベ中にやっちゃった記憶があるけど今作もですよ。
せっかくなので月風魔は2Pなしらしいからキャラポ、それとパラボラエレクトロックのダンスを確認。
月風魔伝をやったことがない、ってかIRまで存在すら知らなかったので何なのかはわかりませんが、
月風魔キャラポの下段はガイコツのお面っぽくて、上段は白いキノコっぽかった。
ダンス2曲はこれまたwikiに書かれてなかったのな。

○ガールズ・カントリーEX
というわけでガールズカントリー。
片手交互は残るけど、譜面としてはクロスのがよさげではある、
ただ5.0にできないので無理して入れるほどでもないのか、98kは出しておきたい。

○ガールズ・カントリーH
正規で6つ、789的に崩した方がいいんだろうけどねえ。

○ガールズ・カントリーN
1回やったら切ったのでもう一度やったら2つ、
前にも書いたが刻みはいい刻みなんだけどIR的にはスパラン。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ