忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その20

○撫子メタルH
クロスでもパフェれた、点は更新できてないが。

○シンフォニック陣楽EX
458点更新、もうちょっと粘着すればもうちょっと伸びそうなもんですが。

○シンフォニック陣楽H
今回は2譜面更新できたぞ!1曲しか更新してないわけだが。
26-1で275点更新、98kにのせる、これももうちょっと粘着すれば以下略ですが。

2回目のMASTERは16日18時更新時点で91位、またぎりぎりな位置ですなあ。



dsi18093 ☆A.I.デイトポップ5ボタン
ようやくやってきた、これを出すのにA.I.テクノ5ボタンをやったけど、
やけに叩かせるなあと思ったら案の定Nよりもノート数が多かった。
さておき、Lv15では弱いとは思うのですが、
9ボタンだとこれくらいノート数があったら弱くはならないよなあと。

dsi18094 ☆A.I.デイトポップH
出すのにギャラクシヴHをやったがやはり点は正規で繋ぎは鏡だなあ。
点も繋ぎも全然安定してませんけど、王冠は遠いなあ。
あとA.I.おばあちゃんEXは正規よりは鏡、まあラストゲーですね、FEVERクリアすら安定しないという。
辛いから王冠はコンピューターおじいちゃんにでもならないと無理。
ええと初見です、体力譜面といえばそうかもだが、王冠的には前半の嫌らしさが問題かな。
くの字とか刻み中に混ざってくる階段とか、やり直したが99kにはグレ6つ足らず。
崩すのも悪くはないかもだがよほどの当たりでないと駄目そう。

dsi18095 ☆A.I.デイトポップN
まさかの初見クルパ、もちろん初です、ってかクルパ自体まだ10回も出したことないし。
クルパ画像のUPも初だなあ、jubeat曲なのにギタドラ譜面っぽかった印象。
ALTも参りましたと言ってるようです、でもパーフェクトとしか言ってくれないのな。
EXはGOOD7繋ぎまで、やはり終盤の片手トリルゲーですねえ。
そこ以外は正規のがいいけどそこだけは鏡のがいいとはうまくいかんなあと。

dsi18096 ☆幻想水滸伝V EX
通産5回目だったかな、3日くらい間を空けたぐらいで放置効果が出たか。
やはりイントロと1323地帯ゲーですね、そこ以外も簡単ではないけど。
ハイスコアはこれより500点くらいしか上回ってない、ネイチャーよりは安定しやすいけどねえ。

○本日のGOOD1表
OUT:幻想水滸伝V EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ