忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その19

そうか、J-ジャズがあったか。


水曜日はチェンバーポップの5ボタンをやろう
→でも1回で終わるとしてあと2曲でやることがないんだよなあ
→ダンスとかキャラポの確認でもしようかなあ
→そうだENJOY埋めついでにボーナスステージでやればいいんだ!
→ああでもそれだとスコアは登録されないんだった(今ココ)



dsi18090 ☆茶事リスニングEX
陣楽Hをやった感じではそんなに詐称か?って思ったけどこれをやるとわかるなあ、
同じLvでよくないか?こっちは陣楽より局所難具合がすごいからそこまではない?
ええと階段曲すなわち問題児っぽいので最後にとっておきましたが、別に問題児ではないですね、
黄ばんだなあという印象だったが思ったよりは点が出た、
初見じゃこんなもんでしょう、当たり待ちというよりは覚えゲーかな。

dsi18091 ☆茶事リスニングH
J-ハウスポップ2とは逆に150ほどしか削られてない割には随分難易度が下がったなあという印象。
EXから局所難なところだけ省いた感じだからですかね、初見でこれです、終わりくさい。

dsi18092 ☆茶事リスニングN
2回目スパラン、最近は謎ミクロの初見勝率が下がってきてるなあ。
これはリズム覚えゲーということでよろしいか、普通にやってもスコア的にはHより上かも。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ