忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動27日目

今更なんですが、ポータブルではファンタジーNがLv4になってるんですってね。
せんごくではLv3のままですが、チャレンジモード9ボタンで表記上は最弱なのに、
裏打ちを要求されるってのはLv3ではないというかなんというか。
あと表記上は最弱だけどノート数は最少ではないですし(現在はJ-テクノNが最少)

なのでJ-テクノNやニューエイジNみたくLv5でもいいとは思うのですが、
ついでに言えばマサラはLv5にいてはいけないと思うのですが、
Lv5に上がった場合、Lvカテゴリの先頭がニューエイジになるんですよね、
それで喜ぶのは私だけじゃないですか、だからLv4で妥当なのかなと。

そういえばサザエさん削除で5ボタンのLvカテゴリ先頭がクラシック5になりましたが、
一番上にあるのがクラシックシリーズの5作目ってのも変な話ですよね。
(ちなみにすぐ下はクラシック6だったりする)


○チップンロールH
2回目も大詰めなんですが今回もこの1譜面しか更新できてないんだな。
グレ19鏡、びっくり横階段が黄ばみまくらなければ一桁も夢ではないはずなんですがねえ。
それにしてもEXは呪われたと言っていいくらい駄目ですねえ、アウトロ乱打でGOODが出る出る。
97.2kだからまだ伸びるだろと思ったら大間違いですよ、96kすら安定しないとは。
IRコメントで首肉うんぬん書いたバチでも当たったか?じゃあなんでHは更新してるんだって話ですが。

○モードH
やってきた、3つ。
Nと同じく、あまり言われてないけどものすごい逆詐称だった気がしてたが、
久々にやってみると同時押しがいい感じで馬鹿だなあ、弱ってのも違うかもしれん。
9刻みがあってあれ?って思ったけどどうやら鏡を外し忘れてたようだ。
つまり678が234に、判定の甘いUSダンスポップHみたいになった。

○モードN
スパランでやって2つ、正規に戻して1つ。
最近のN譜面ばっかりやってると結構歯応えがあるなあ、それなりに同時押しがあるせいか。
さてあとチョコとかバレンタイン関係っていうとチョコフィロぐらいか?
(ビター)スウィートポップとかラブ(ヴ)リーなんたらもアリっちゃーアリか?
でも次回作もこの時期まだ熱帯解禁されてなさそうだなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ