忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その18

私には縁のない日がやってきました。
モードとかでもやってこようか、でもまだ3回目が埋まってないしなあ。



dsi18082 ☆J-ハウスポップ2EX
その日1クレ目1曲目でかつ2時間くらい前まで雪片付けてて手や腕の状態も悪い割に結構出た。
まあこの後がぼろぼろだったんですけど。
この1回しかやってないので偉そうに言えたもんじゃないですが、
なんというか5つ同時が謎というか、階段だけだとクロス入れられるからか?

dsi18083 ☆J-ハウスポップ2H
EXから随分削られてるなあ、同時はないけど交互は残ってるので歯応えは残ってるけど。
いやしかし初見だと9割は最後の交互でひっかかるだろと、ええ68を右手で取りましたよ。

dsi18084 ☆J-ハウスポップ2N
はいはい2回目2回目、階段が多いのでランダムを入れてみたけど、
同時押しが外れて黄ばみまくりました、右手67はきついっす。
そのうちスパランでやり直しておきましょう。

dsi18085 ☆マンドリンステップEX
予備知識なしでやった感じだとそんなに弱いか?とは思ったがHをやると確かになあと。
でも逆詐称まではいかないんじゃないかな、グラムロックEXのような位置付けで。
まあ初見で6倍ならこんなもんでしょう、そのうちやり直すけど6倍にこだわってみるつもり。

dsi18086 ☆マンドリンステップH
EXから200しか削られてないというべきか200も削れてたか?というべきか。
難しいところがEXとあまり変わってないからか?
じゃあHはLv26では強い方かと言われれば、1回しかやってないので何とも言えないのであった。

dsi18087 ☆幻想水滸伝V H
マンドリンを6倍にこだわってみようとか思ったのは、
この日のSUPEREXTRAでBPM二桁なこの曲を埋める予定だったのでそのついで。
6倍でも結構点は出るもんだ、まあここからの伸びしろが小さいわけですが。
えーとこれも1回しかやってないがLv26では強い方じゃないかな?

dsi18088 ☆マンドリンステップN
これは初見、離れ同時だらけだなあ、でもまあノート数的にLv17もないのかなあ、
ポジティブNとLvもノート数も同じだけど曲の長さは・・・マンドリンはそんなに長くなかったか。

dsi18089 ☆幻想水滸伝V N
これでもLv16最多じゃないんだね、最多のウォートランNも詐称だった気がするが。
んでもって譜面的には2連打+αの連発とか1535がどう考えてもLv不相応ですね。
ただ任侠Nと違って、詐称!って感じはしなかった、詐称には違いないけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ