忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動25日目

ああ、やっぱりヒントが出されてたんですね。
条件が判明すれば、「ああこれだったらヒント出されてなくても出されてたかも」
とか思うものですねえ、検証もしないやつが偉そうに言うな。
私は3回目の曲を一通りやった後にしようと思ってるので週明けになりそう。
EXは見た感じ片手トリルゲーですね。

ところで、公式のブログ欄が多重になってるけど、
稼動開始時の文字化けのようなミスではなくて、スタッフが間違えて多重投稿しちゃってるのな、
今作のコンマイクオリティはここだけにしてほしいものです、これまた偉そうに言うな。


○チップンロールN
4.5謎ミクロスパランでこぼしてしまい、「ああやっぱりマンドリン6.0の後だと速いなあ」
ということで今度は4.0謎ミクロスパランに、しかしまたこぼす。
ごめん、これ正規のがいいや。
そもそも同時押しが多めだから謎ミクロ的にはスパランは向かないっぽい。

○ポジティブ2H
グレ5に更新、7倍にするくらいだったらクロス、7倍だと速いだけなんですが。
サビ後半の乱打は正規クロスのが叩きやすいはずなんだけど、更新したときは鏡クロスだった。

○本日のGOOD1表
IN:幻想水滸伝V EX
NHは明日、3回やって3回目のGOOD1まで、鏡よりは正規、
2分オーバーなのにイントロゲーだなあ、出たのは左手三角押し手前かな?
初見は気づかなかったが、左手1323地帯の右手がズレてるんですね。
6倍でつけたいなあ、ネイチャーよりはマシだと思いますが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ