忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動24日目

○IR1回目結果
99068/98662/95600 月風魔伝
99387/98818/97176 オリエンタルフォークロア
99271/99613/98960 パラボラ
98184/97058/94973 てくのほそみち
99863/99842/99048 エレクトロロック
99842/99079/97180 キューティーエレポップ
MASTER:1771624(98位)

普通は左にジャンルなんだろうけどあたいにゃAAの微調整とかできないんで右にした。
10日9時更新時点で96位だったのでやばいかなと思い、
少しでも更新しようと2クレやったけどほそみちEXのGOODが5まで減っただけで点は伸びず、
それでもどうにか二桁キープ、9~15時にやる人がそんなにいないってのが大きかったか。


○JAP N
まさかTVアニメから来るとは、しかし何故にこれ?
確かに9曲の中ではやりがいがある譜面だとは思い・・・ああ、「戦国」BASARAだからか。
えーとスパランでグレ5つ、2回やって2回とも切ったので3回目。

○JAP H
正規グレ5つ、やっぱり後半ポロポロ出るなあ。

○JAP EX
1回目の交互はつかめたが2回目がつかめない、あと16分絡みも黄ばむ。
2回やってグレ28の98595点、正規。

○レディースメタルN
特攻!アルテミスはさらっと読んでました(IRコメ参照)
1回やったら切ったので2回目ランダム、99kボーダーのグレ8つ。

○レディースメタルH
鏡で39-2-見逃し1の97500点、超チャレスコアを塗り替えてた。
さて2週間で王冠つけることができるか。

○レディースメタルEX
そりゃクリアはLv40では下かもだが点はねえ、思ったよりは出たけど。
まずは正規か鏡かを決めよう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ