忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その17

今更だが、公式曲紹介のバナーの上にN譜面王冠がついてるんですね。
何故Nなんだろう、TVアニメとオリジナルで区別されてないし。
隠しやイベ曲は変わるんだろうか。



dsi18076 ☆チンドンダンスH
萌えポップと同じCS12で同じズレ譜面ってCSスタッフは何を考えてるんだ!(今更)
いやあこれはきついっすねえ、まず最初で笑ったし2連打ラッシュで空BAD出そうになるし。
初見でついたけどさすがに出すぎだなと思ったのでやり直したがそれでも96666点。

dsi18077 ☆チンドンダンスN
萌えポップと同じくNはリズム難・・・でもあるがNの時点でズレゲーだな。
3つ同時あるけどランダムだろうと思ってやり直したがくの字絡みも厄介だなあ。
グレ17でぎり98kにのせる。
EXは繋がりもしない、ランダムだろうと思ったら2回ともラストの4つ同時が無理押しになるし、
2回目は3つ同時も左手14の無理押しに化けて落としたし、超当たりでもないと駄目か。
鏡で94kちょいだったか、98トリルだけならまだしも左手もきつめだからなあ。

dsi18078 ☆ハッピーキュートロックEX
IRコメント、全角20文字以内って大変ですよね、んでもって「Ⅱ」は反映されないっぽいですね。
曲の感想としては「ああ人気出たらギタドラ行くんだろうなあ」
譜面の感想としては「ああこれはIR中とは言わないがクルパ出されるな」
Lv37で1025↓な譜面にはリンクとエモーショナルがあるけど、
どっちかといえばエモーショナルに近い、ちょっと叩きにくいだけですが。
初見でこれ、99k狙えるLv37って私の中では初じゃないかなあ。

dsi18079 ☆ハッピーキュートロックH
これはIR中どころか2日以内にクルパ出されそうだなあ、後半黄ばみすぎた。
ノート数がノート数で休みもないから32でいいのかな、
譜面自体は弱いかなと思ったけどこの後人がやってるのを見たら終盤はそう弱くもなかったな。
バトルシンフォニーHを何もかも強化させたような感じ、いい例えだ、たぶん。

dsi18080 ☆ハッピーキュートロックN
HEXが初見なのにNは5回目とかひどすぎる、鏡。
それだけ謎ミクロ的にはあなどれない譜面ってことですたぶん、横に広いというかなんというか。
普通にやる分には弱いかな、譜面自体は強くないと思う、
ただLv21に挑戦する人にとって休みがないことがどこまで影響するのかわからんなあ。
空BAD1で99kは出てます、そのときは正規。

dsi18081 ☆月風魔伝5ボタン
あっさり解禁されましたね、ってことは通常隠しは別にあるってことか?
譜面としては同時押しが割と残ってるけどLv15では弱い方かなと。
この後エヴァの新ボーカルを聞いてみたり(アサイン音もそれ用にレコーディングしたのかな)
嘘がアマイアマイみたいにBPM変化なしとかになってないか確認したり(5ボタンでも173スタートでした)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ