忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動35日目

確定後の検証作業が面白く感じるってのは、低難易度が面白く感じるのと似てる気がする。


○かやのそと流一揆の出し方
フィバさんのデータ操作を使いノート数250~400くらいの譜面から動画を見ていい感じのを探す。
EXを出すためにある程度Lvの高いスコティッシュHがよさげだったので実践。
もっとHELLとかDEATHつけるのが怖いので私にはこの方がいいです。
スコアノルマ的にはオススメできないですけど、階段が逃げきれる率1割とかひどい。
5ボタンはノート数155が複数あるのでそれを繋げば問題なし、私はディスコアゴーゴー2連奏でした。

○一揆EX
H以下は明日、正規鏡で1回ずつやったが鏡の方がよさげに見えて正規っぽい。
Lv40ではノワール繚乱に次ぐ体力消耗、繚乱よりも上かも、
こいつらはLv41だから実質Lv40で一番疲れるってことになるな。
譜面もHS3にしてるのにやたら詰まってる印象、NUスタイルなんたらもそうだった。
あと結構押しづらい、普通にLv40はあるんじゃないかな、粘着すれば繋がるかもしれんがねえ。
本当はもう1回正規でやりたかったんだけど、あとダンスキャラポも見たかったんだけど、
スコティッシュHは2回切らなきゃならんのよね、切り忘れちゃった。

○クラシック5N
一揆EXをクリアしてCPにこだわらなくてもよくなったので2回ほど、スパランでもランダムでもグレ2つ。

○パラパラH
Nが一揆を出現させる候補に上がってたのもあって詰めようかなと。
Nは99kいってたんでHEXを、グレ10で99kには1個足らず、前半出しすぎたなあ。

○パラパラEX
12-1・・・って、99kボーダーはHと同じく9個かい!
1個辺りのゲージ上昇量も同じだし、それでLv差4はないよなあ。
確かにEXには1個所ごちゃっとしたところがあるけどさ。
まあそれでは出なかったのになんでそこで出るってところでGOODが出たんですけど。



dsi18106 ◎怪我の功名
切り忘れたついでにSUPEREXTRAで普通にやったらこのリザルト、ランダムです。
パフェ自体2回目なのに、無理押しさえこなければスパランよりよさげかなと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ