忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その24

○マンドリンステップN
当たり前だけど一揆3倍(750)後のマンドリン6倍(600)ってきついな。
グレ6からに2に更新、今回のNはALL99k↑達成ですね。

○マンドリンステップH
グレ20から17に更新、600でも99kが狙えなくもなさそうだが。

○マンドリンステップEX
グレ44から27に更新(鏡)NSでクリアできるのかなあ、できないんだろうなあ。

○レディースメタルEX
BADは一桁になったけど、スコアは結局IR初見を上回れなかった。
Hは50位以内なのにEXは350位よりも下ってどんだけだよ。



dsi18107 ☆一揆5ボタン
横幅が狭いからなんでしょうか、それとも実は縦幅も狭くなってるのでしょうか、
5ボタンと9ボタンでHSを同じにしてると5ボタンのが速く感じるんですよね、
そんなわけでこれは2.5です、同時押しないし弱い方かな。

dsi18108 ☆一揆N
これまた同時押しはないけど休みが少ないし刻みが多いし、
どう見てもスパランのがよさげですね、Nの時点でHS3でも詰まってる感じがした。

dsi18109 ☆一揆H
3回目、初見は後半だか終盤で1つ出しちゃって、
2回目鏡にしたら9刻みで普通に出してやんの。
EX同様鏡のがよさげに見えて正規でした、86交互があると鏡にしたくなっちゃう左利き。
いやしかし2回のうち1回は両手でいけるのになんで片手で捌こうとするかなあ。
他も全体的に押しづらくてちょっと戸惑うとあっさり出てしまう。
そしてラストも怖い、3回で終わってほっとした。
4つ同時がなさげだし、崩すのも悪くはないと思うんですけどどうでしょう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ